鴨信者になろう!

鴨頭さんから様々なことをみんなで学ぼう

元マクドナルドスーパーバイザー 鴨頭とは!

f:id:miyazawa3:20200119115826j:plain

Twitterhttps://twitter.com/kamohappy


みなさんこの胡散臭そうな人をご存じですか?

 

そう方こそが僕の人生を大きく変えてくれた鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)

さんです!

鴨頭さんのすべてを知っているわけではないので詳しいプロフィールなどは書きません。

 

知ったきっかけは、Youtubeのおすすめ欄に、すごい胡散臭い動画があり

クリックしようかな...いややめよう...いや、なんか気になるな........ポチ!

 

なんじゃこりゃー!!!!!!!!

 

っと1つの動画で自分の考え方が一瞬で変わりました。

 

え、そんな人いるのって? じゃあこれを見よ↓↓↓

www.youtube.com

 

サムネすごくね!

胡散臭さのギャップとインパクトに心が震えたのを今でも覚えています!

 

僕はまだまだ、鴨頭さん動画をすべて見れていません!

今後、時間を見つけて動画をたくさん見ようと思います

みんなも一緒に見ませんか?

 

今後、動画の感想や感動の名言、自分の経験から感じたハッピーな事を

このブログに少しずつ書きたいなと思いますので

ぜひぜひ見てください!